指原さんぱねえ

おはよう、こんにちは、こんばんは。

ブログ駆け出しのマコです。

 

 

不思議なもので、ブログという形で自分の考えを公開すると、これも書けるんじゃねっとブログの話題が湧きでてくるものですね。

始めのうちだけかもしれませんが!!

 

 

 

はい、で、今回はタイトルにも書きましたように指原さんの話です。

指原さんっていうのはAKBの指原莉乃さんのことです。

 

その指原さんですが、その昔、一日ブログ100件とか200件投稿していたんですよね。(なにかの企画ではあったと思いますが)

これってすごくない!?とブログ書き始めて改めて思いました。

一日一投稿を継続するのも難しいと思うのに、一日200って、、、私には想像できません。

どれだけ話題あるの!?見つけるの!?どれだけ文字打つの早いの!?(笑)って話ですよね。

 

いじられキャラが相まってそういった耐久企画をやらされたのかもしれませんが、実際にやるのってほんとすごい。

そういう周りを観察する、話題を見つける力が今もタレントとして残っている助けになっているんですかね。

 

 

なんでもやるならとことんやってみろってことですかね(無理矢理結論)。

 

私も一日時間がある日に、「一日にどれだけブログを書けるのか!」っていう耐久レース、やってみたいと思います。

あんまり文章が短いとしょうもないので、なにか縛りはつけて。

 

 

なにか非凡なことをしてみたい、という考えがすでに凡人なマコでした。では。